TOPICS

TOPIC

2020月03月30日

JSGCT2020開催における新型コロナウイルス感染症(COVID19)の影響について

 平素は、日本遺伝子治療学会ならびに2020年7月13-15日に開催予定の第26回学術集会(JSGCT2020)につきまして、多大なるご協力を頂いております、学会関係者ならびに参加予定者の皆さまには、厚く御礼を申し上げます。

 さて連日報道されております新型コロナウイルス感染症(COVID19)は、全世界においてパンデミックの状況となり、わが国のみならず世界各国がその対応に追われている状況です。また、東京オリンピック・パラリンピックにつきましても、先日延期が決定致しました。
 以上の状況を鑑み、現在学術集会主催関係者は本学会理事会執行部と綿密に連絡を取りつつ、7月開催予定の学術集会開催の形態等について、4月初旬までに判断をする予定としております。
 その際には、学術集会ホームページに迅速に報告させて頂きますと同時に、会員には電子メールにて通知をさせて頂きます。また、仮に延期等になりました場合には、演題の取扱いや既に協賛を頂いている企業様へのご迷惑が掛からないよう、最大限の配慮を致します。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

第26回日本遺伝子細胞治療学会・会長
九州大学大学院薬学研究院・教授
米満 吉和

第26回学術集会(JSGCT2020)ホームページ
https://www.c-linkage.co.jp/jsgct2020/index.html

ページトップヘ